2018年04月03日

FLBF❕オープンイベント‼②

FRONT LINE BATTLE FIELDですicon12

オープンイベントに参加されました皆さま、改めましてお疲れ様でした~!face02icon12

11月からサバゲ定例会を始め、工事が進み、ここまで漕ぎつけましたicon01

代表も 「言葉で表せない! 歴史の始まりだー!」ということを申しておりましたicon14

本当に感慨深いですね…icon11ホロリ

FLBFはここから本格的に始動しまして、定例会はもちろん、有志のサバゲーやキャンプなんかも行っていきますicon27

告知はもちろん、「これやりたい!」というご意見など、ブログへのコメントや代表への連絡をぜひぜひお寄せくださいねface10

ヒートアップして脱線しましたface03icon10

オープンイベントの写真と動画の続き、参りましょう!icon15icon15


これはフラッグ戦でしょうか?face08


ウピウピ隊。さんによるじゃんけん大会が行われました!face05

みなさん、ちゃんと可愛いお顔じゃなくて手を見てますか~?笑


というか、じゃんけんの仕切りがさすがプロ!って感じですねicon12

超盛り上がってますicon14

FLBF❕オープンイベント‼②
FLBF❕オープンイベント‼②
FLBF❕オープンイベント‼②
FLBF❕オープンイベント‼②
FLBF❕オープンイベント‼②

イベント前日は代表と鈴木咲さん、ウピウピ隊。さんたちとの打合せ兼決起集会が行われたようですicon28

う…うらやましくなんかないもん!face07

FLBF❕オープンイベント‼②

みさみささん、ゆっきぃさん、Misanoさんが参戦!icon27

ちょっと…

可愛すぎでしょ!face05



そしてじゃんけん大会は続きます!笑

今回もコスプレの方など、いろんな形でサバゲーをお楽しみいただきましたface02

FLBF❕オープンイベント‼②

FLBFはこの日が本格オープン、これからも走り続けて参りますicon16

ブログにて定例会などの予定をまたお知らせして参りますので、

皆さまこれからもチェックをお願いしますねicon01

FLBF❕オープンイベント‼②

定例会などサバゲーを開催する日時以外にFLBFにお越しになりたい方は、

事前に代表へご連絡いただきますようお願いいたします。

無断でフィールド内へ立ち入られた場合、防犯カメラの映像など証拠を

もちまして警察に届けさせていただきます。

今日も最後までお読みいただき有難うございますicon12





同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!①
2018/4/1 写真が届きました!②
2018/4/1 写真が届きました!①
2018/4/8 定例会お疲れ様でした!
FLBF  月末最後の定例会を✨③
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 2018/4/15 定例会お疲れ様でした!② (2018-04-17 10:06)
 2018/4/15 定例会お疲れ様でした!① (2018-04-15 22:37)
 2018/4/1 写真が届きました!② (2018-04-12 09:14)
 2018/4/1 写真が届きました!① (2018-04-11 10:12)
 2018/4/8 定例会お疲れ様でした! (2018-04-10 08:55)
 FLBF❕オープンイベント‼ (2018-04-03 17:51)

Posted by frontline_bf at 21:06│Comments(0)サバゲー報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。