2018年04月17日

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②

FRONT LINE BATTLE FIELD ブログ管理人ですface02

昨日の続きで、告知通りに「モクモク再び!?」、いきま~すicon16


キルハウス内での接近戦についての攻撃について案内が入っていますicon26

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②

今回の定例会へご参加いただいた皆さまですicon12

イケメンさんが多めかな?icon14

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②

出た!icon02

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②

メディック戦ですねicon12

「メディック~!!icon10

皆さまコールが素晴らしいですicon22

ブログ管理人も喉には自信がございまして、叫びたくなりますicon26

「メディック~!!」

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②


おぉ? 何やらすごく盛り上がってますよ?face02

いかがでしたか?icon23

今回も賑やか楽しいサバゲーでしたねface10icon12

FLBFの今後の予定ですが、GW中にキャンプ&夜戦、

7/29(日)はスペシャルゲストさんをお迎えする大型イベントの開催が決定していますicon13

なお、大型イベントについての詳細をお知らせするのは定例会などのサバゲーの時のみ、

このブログではお知らせいたしませんicon10

ちょっと、このシークレット感…どういうこと?icon02

どんだけ凄いの??face08

ぜひぜひ定例会にお越しいただいてご確認くださいね!icon01

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②
「あ、あ…(カオナシさんにも会えるかも?)」

定例会などサバゲーを開催する日時以外にFLBFにお越しになりたい方は、

事前に代表へご連絡いただきますようお願いいたします。

無断でフィールド内へ立ち入られた場合、防犯カメラの映像など証拠を

もちまして警察に届けさせていただきます。

今日も最後までお読みいただき有難うございますface02

2018/4/15 定例会お疲れ様でした!②





同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
2018/4/15 定例会お疲れ様でした!①
2018/4/1 写真が届きました!②
2018/4/1 写真が届きました!①
2018/4/8 定例会お疲れ様でした!
FLBF❕オープンイベント‼②
FLBF  月末最後の定例会を✨③
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 2018/4/15 定例会お疲れ様でした!① (2018-04-15 22:37)
 2018/4/1 写真が届きました!② (2018-04-12 09:14)
 2018/4/1 写真が届きました!① (2018-04-11 10:12)
 2018/4/8 定例会お疲れ様でした! (2018-04-10 08:55)
 FLBF❕オープンイベント‼② (2018-04-03 21:06)
 FLBF❕オープンイベント‼ (2018-04-03 17:51)

Posted by frontline_bf at 10:06│Comments(0)サバゲー報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。