2018年02月28日

キルハウス制作中!

FRONT LINE BATTLE FIELDですface02

ブログ管理人宅では盆栽の紅梅が咲きましたicon01

春を感じますねface05

日々設備が増えて進化を遂げる当フィールドですが、

昨日から代表が情熱的に制作している設備をご紹介しますicon13

その位置、フラッグから75m…

フィールドのど真ん中ですねicon22

さっそく写真で様子をどうぞicon15

キルハウス制作中!
キルハウス制作中!
キルハウス制作中!
キルハウス制作中!
キルハウス制作中!
キルハウス制作中!
キルハウス制作中!

お分かりいただけましたでしょうか?icon02

こちら”キルハウス”でございます!

初耳だった管理人、「えっ何それホラー?face07」と思っちゃったんですが…

れっきとしたサバゲーをより盛り上げる設備なのですよface03

そもそもは、軍の特殊部隊なんかが訓練用に使用するものなんだそうicon27

敵軍が建物内に立てこもっているだとか、

建物内に人質を取られているだとか、

そういった状況を想定した訓練をするためのセットなんですってface08

制作中ではありますが、その中をのぞいてみると…

キルハウス制作中!

こんな感じですicon01

おぉー、この死角の多さ!インドアフィールドみたいですねicon12

アクションムービーを思い出しますicon13

ブルース・ウィリスの映画に入り込んだような感覚になりますface10

このキルハウスを使って、制圧したチームが勝ちとか、人質救出戦とか、

代表がルールを考えているそうですよicon22

バリエーションが増えるって楽しいですよね~icon27

皆さま次の定例会でぜひ楽しさを実感してくださいicon16

例のごとく、初心者歓迎! 親子連れ歓迎!! 盛り上げていきましょー!icon14

ってな具合にやっておりますよface02

銃のレンタルが必要な方はこのブログへのコメント、

もしくはFLBF代表 岡(090-4354-8025)へプルルッとご連絡くださいねicon29

昼食は皆さま各自でお願いしていますが、お湯は代表が準備しておりますので、

カップ麺など暖かいものもお召し上がりいただけますよicon01


開催概要

日時:  2018年3月4日(日)
場所:  FRONT LINE BATTLE FIELD
    (〒861-2211熊本県上益城郡益城町福原3350)
集合時間:10:00(雨天中止)
参加費: (男性)2,000円
      (女性・高校生)1,000円
      中学生以下無料 

※ 飲食関係は各自にてご準備ください。
※ レギュレーションの遵守を願います。
※ 銃・ゴーグル・手袋 のレンタル3点セットを1500円でご用意しています。

  必要な方はコメントもしくは代表へご連絡ください。
※ 弾は1袋(5000発)1000円~で販売しております。


フィールド内でのレギュレーション
1.ゴーグル着用必須
 (シューティンググラスは自己責任において使用可、メガネ不可)
2.弾速は法規制内(0.2gで初速 99.4m/s 0.989J)の銃のみ使用可
  スニーカー、ブーツ着用のこと
 (草履、スリッパ、サンダルは不可)
3.ゾンビ行為不可
 (発覚した場合、スタッフが確認後退場していただきます)
4.フルオート、セミオートの制限はなし
 (至近距離でのフルオート射撃などの悪質プレーはお控えください)
5.バイオ弾・プラ弾使用可
  弾の重さは0.3gまで、弾の色は自由です。


キルハウス制作中!
「怖くないよicon06 来~てね」

そうそう!

4/1(日) オープンイベントも皆様お忘れにならないでくださいね!face09

アイドル鈴木咲さん、ウピウピ隊。さんは熊本初参戦!icon12

総勢150名で赤・黄2チームずつで戦いますよicon26

代表によりますと、九州一円から参加のご連絡をいただいており、

既に100名以上の参加は確定しているのだとかface08

定員は150名ですから、FLBFのサバゲーに過去2回以上の参加をしていただいている皆さま、

お早めにご連絡くださいねicon16

今週末の定例会でも受付可能ですので、代表にお伝えくださいface02

オープンイベントは定例会のような飛び入り参加ができませんのでご注意くださいねicon10

春です!

皆さま、外に出てサバゲーですよーっicon14icon14

キルハウス制作中!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
第二フィールド工事中&素晴らしい動画が届きました!
FLBF (^o^)v
FLBF❕ (^_^)v
FLBF❕
自販機が来ました!
明日は定例会です!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2018-04-17 10:07)
 FLBF~‼ (2018-04-16 15:14)
 第二フィールド工事中&素晴らしい動画が届きました! (2018-04-14 08:25)
 FLBF (^o^)v (2018-04-09 07:08)
 FLBF❕ (^_^)v (2018-04-07 15:11)
 FLBF❕ (2018-04-06 09:22)

Posted by frontline_bf at 14:29│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。